人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャミソール
キャミソール_c0140879_14481783.jpg


前回のブラウス生地のあまりでトーションレースのキャミソールを作りました。
コレもチュニックより少し短めの丈。。。
出産してからと言うもの、なるべくおなかまわりは隠したくて(-ω・`)
あまり短い丈のものは着なくなりました。
足の付け根くらいがギリギリ隠れる長さって嬉しい。

パターン:Wildberryさん無料配信のアレンジ
by nusk | 2008-03-21 14:48 | handmade
<< 物欲が… ノースリーブブラウス >>



日々のリメイク・Hand made・生活の中のちょっとしたお気に入りを記録しています。
        
はるるん日和
(こちらは子供や家の記録です)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
はじめまして
handmade
お気に入り
garden
house
以前の記事
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
recommend




お誕生日に買ってもらいました^^かわいいです




こっちとかなり悩みました。どっちも白だけど^^;




かわいいです




白ばかりに目がいく私




いつか欲しい長靴。




またすぐに完売だろうなぁ




こちらもかわいいリネンソックス




ハンドメイドのポイントに





このアイロン欲しいけど・・・アイロン持ってるしなぁ~





fogのエプロン好きです。







バテンレースかわいいなぁ





大きさがいい





ホフマン


ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧